つばさ一泊旅行行ってきました!!

2018-10-22

みなさんおはようございます、こんにちは、こんばんは!

どうも、まっちゃんです!!

 

 

 

 

 

 

 

徐々に秋を通り越し、冬の寒さがやってまいりましたね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

えー、秋っていったい何なんでしょうかね?

ちょっと短すぎやしませんかね!!!

 

 

 

 

 

 

 

最近の天気や気温はよくわからないですよね!

 

 

 

最近で言えば、まず台風すごかったですね~

 

 

 

 

 

 

 

近年稀にみるすごい強風で自宅のカーポートがすごいことになりました(笑)↓

 

 

いやー周りに人がいなくてほんとよかったです。

 

 

 

 

ていうか台風の日にみなさん外でたらダメですよー!

もしこういったところで事故で下敷きになっても自己責任になってしまうらしいので!!!

 

 

 

あ、ちなみに車はもちろん予測していたので動かしてますよ

 

 

 

 

 

 

 

さて、本題の今年度の一泊旅行についてです!

今回はつばさのfacebookにて更新しておりますのでまたみといてくださいね↓!!

生活介護事業つばさ

Facebookページも宣伝