明日15日はラグーナ蒲郡!!

2013-11-14

ブログ初投稿となります! そして担当させて頂くまっちゃんと申します!!

グダグダ文になりますが、これからよろしくお願いします。

 

さて、早速ですが明日はラグーナ蒲郡へ出かけます。

皆楽しみにしているようですが、天気がちょっと前から心配で

「明日は雨じゃないか」という言葉や 「いや、晴れるだろ!!!」

という信憑性のない言葉がこのつばさ内、飛び交っておりました(笑)

しかし、「もう行きゃええやん!!!」という 所長の一言により決行となりました(笑)

 

しかしながらやはり晴れてほしい・・・という願いから

つばさ4年戦士のてるてる坊主(with蝶野)が登場しました!!

DSC_0001

さあ力をみせてくれええええええええ!!!!!!