ボランティア募集です!

2019-06-21

お世話になります(^^)

梅雨入りしましたね。
どんよーりです。
傘をたたむと反対側になる傘を今狙っています(^^)
グループホームへのボランティアもどしどし募集しています!泊まりのボランティアもあります!泊まりでなくてもぜひ、みなさま来られるのをお待ちしています!

さて、
7月の募集です!

つばさ

7月6日(土) 2-3名
13日(土)2-3名
20日(土)2名
集合は9時15分につばさ
解散は16時すぎにつばさです
養老鉄道&大垣市スイトピアセンター(こどもサイエンスプラザ)へ行きます!
久々の鉄道企画!電車に揺られて楽しみます(^^)
持ち物は印鑑、昼食代(ファミレスなどで食べる予定です)、帽子など各自必要と思われるもの

7月12日(金)
安城のデンパークと抹茶ミュージアムの募集はなくなりました。すみません。

9月6日(金)
まだまだ足りません!
今年も中村スポーツセンターで運動会を行います!こちらも詳細はまたおって送ります。
春休みの学生の方も、たまたまお休みな社会人の方も、ぜひ募集しています(^^)

グループホーム

引き続き、夜勤のバイトのできる方を募集しています
一泊泊まり10000円
交通費付き
夕食朝食付き
日にちや曜日は相談
お待ちしてまーす!男性の方は、ぜひ野田のいるときに遊びに来てください(^^)

「はな」7/26(金)
中村公園の花火大会に参加します
夏ですね!わくわくしますね!
男女3人募集
19時にグループホームはなへ
解散は中村公園21時ごろ
グループホームはなはつばさから車で10分ほどのところにあります。最寄り駅まで迎えにいくか車で来ていただくことも可能なので相談に乗ります。
持ち物は印鑑と出店で食べるお小遣いです
(夕食は食べてきてください)

「はな」
7/29(月)
利用者さんの誕生日会をします!
つばさに15時半集合
解散はホームの最寄駅まで送ります。名鉄栄生、東枇杷島、地下鉄本陣などへ18時、もしくは20時
一緒にお祝いしてくださる方募集!
不二家津島店にて外食しつつお祝いします(^^)
持ち物は印鑑です

「そら」
土日も開所することになりました(^^)
朝から、午後から、夕方から、泊まり
など、色々な時間帯で極力ボランティアさんのご都合に合わせていきたいと思います!
男性のみ
住所は
中村区城屋敷町4-13-3で、最寄りのバス停は「稲葉地町」になります。場所がわかりづらいと思いますので、ご一報いただければ詳しく説明いたします。
内容はグループホーム内で利用者の方と楽しくゲームをしたりお話をしたりしながら一緒に過ごし、トイレ介助の補助や食事の補助をしていただけると助かります。
ボランティア費として1000円でます。
夕食も3日前に参加希望がありましたら付きます。
持ち物は印鑑とあれば室内シューズをお願いします。

「はな」
平日ならいつでも参加できます
つばさに15時半集合(木のみ14時半)
解散はホームの最寄駅まで送ります。名鉄栄生、東枇杷島、地下鉄本陣などへ18時、もしくは20時
ホーム内での見守りで、一緒に楽しい時間を過ごしましょう!夕食も楽しく食べましょう!
女性限定の募集です
持ち物は印鑑です

「にじ」「そら」
平日ならほぼいつでも参加できます
つばさに15:30集合
解散は20時頃つばさ、もしくは中村公園付近の地下鉄やバス停などです
ホーム内での利用者との交流、見守りです
交通費として1000円お渡しします
男性のみ、1日1名から2名までで、持ち物は印鑑です。

皆様のご参加、お待ちしています(^^)

つばさ福祉会    野田

453-0813
名古屋市中村区二ツ橋町4-37
TEL/FAX ‪052-482-9733‬
tsubasa_vola@yahoo.co.jp