今回の更新です。

2019-03-22

みなさんおはようございます、こんにちは、こんばんは!

どうも、まっちゃんです。

 

 

 

 

あっという間に年明けから三月になり、三月も終わりにかかりました!

 

 

 

 

いやあ・・・時間がたつのは早いものですね・・・。

 

 

 

 

 そう言ってる間にいつのまにか今年も半分が過ぎました・・・となり

 

 

 

 

 

年末になりました・・・という風になっていくのですね!!

 

 

 

 

 

 

 

いやいや、時間が経つのが早いってことはとても良いことなんですよ!!!

 

 

 

 

 

 

充実してるってよく言うではないですか??

 

 

 

 

 

そういえば話が変わりますが、最近スギ花粉が減ってきましたかね?

 

 

 

 

だいぶん鼻の症状の方が収まってきたような気がしますが皆さんはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

気のせいでしたら大変申し訳ありません!!!

 

 

 

 

さて、今回の更新ですが、グループホームはなについての更新です。

↓のfacebookを開き、右上の指定共同生活援助事業所そら「はな」を開いてください!

指定共同生活援助事業所そら 「そら」

Facebookページも宣伝