今週の出来事!

2014-02-14

皆さんおはようございます!こんにちは!こんばんは!

どうも、まっちゃんですb

 

先週もそうですけど、今週も雪降りましたね~

今朝は朝起きたら銀世界でびっくりしてしまいました(笑)

そこでつばさも午前中で閉まり、これ以上積もったら危険ということで

利用者も帰しました!この後路上もかなり凍って滑りやすくなり

判断としてはベストだったと感じます。

 

さて、まず今週は普段の午後活動が無かった為

紹介は中止させて頂きます!ご了承下さい<(_ _)>

 

なので・・・おやつ作りを紹介します!

今回は、「甘辛だんご」と「とろーりチーズプリン」です!

まず甘辛だんごですが

DSC_0048

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで美味しそうに仕上がりました!!

味は、もちろんおいしくて団子はもちもちでしたb

とろーりチーズプリンは完成の写真がありませんので

がんばって作っているところをパシャリッ

 

DSC_0047

 

 

 

 

 

 

 

苺のソースを作っているところかな?

底に苺ソースを敷き、その上にプリン生地を流し、蒸し焼きにして完成ですね!

少し長く焼きすぎてしまいましたが味は美味しかったです!!