今週の更新です!

2018-08-31

皆さんおはようございます、こんにちは、こんばんは!

 

 

 

どうも、まっちゃんです!!

 

 

 

 

 

いつの間にかもう、残暑でざんしょ!!!!

 

 

 

 

 

 

いやーびっくりですね、あの暑かった日々が一体どうなってしまったのか!!!???

 

 

 

 

 

 

 

 

今も暑いですよっていうツッコミはなしの方向でお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

え?ってかおかしいよね、39度ってなんですか、絶対おかしいって

そら35度が涼しく感じるよ。

絶対おかしいって

 

おかしいってええええええええええええええええええええええええええええええ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、暑すぎて頭がおかしくなってしまいましたってことで

気を取り直して!!!

 

 

今回は生活介護事業つばさの午後活動、ライナリティの記事になります!!

 

 

生活介護事業つばさ

Facebookページも宣伝