今週の更新です

2018-07-27

皆さんおはようございます、こんにちは、こんばんは! どうも、まっちゃんです!

 

 

 

 

いやああ なんか久しぶりにこういう文章書きますね!

 

 

 

 

ていうか最近の暑さっていったい何なんでしょうかね!!!

 

 

 

 

 

39度とかアフリカ大陸とか東南アジアとかそんな感じですわ(笑)

 

 

湿度が低いのが唯一の救いになりますね

 

 

 

 

 

 

 

でも でも でもでもでもでも

 

 

 

 

 

 

 

 

明日からどうやら台風がやってくるみたいです!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

 

つばさの近くは浸水しやすいので気をつけますね!!!

 

皆さんもハリウッド映画みたいな、急な鉄砲水などにはしっかり注意してくださいね!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本題ですがグループホームそら、にじ、はなで合同で行われた流しそうめんの更新です!!

指定共同生活援助事業所そら 「そら」

Facebookページも宣伝

 

指定共同生活援助事業所 そら 「にじ」

Facebookページも宣伝