今週はうんどうがありました!

2015-05-29

みなさんおはようございます、こんにちは、こんばんは!

どうも、まっちゃんです!!

 

今週は34℃に達する日もあり、本格的に暑くなりそうですね!

ていうかちょっとこの時期にしては暑すぎませんか?笑

 

さて、早速ですが今週は『うんどう』という活動がありました!

この活動はまず、つばさ内で腹筋などのトレーニングをした後

歩いて、公園等に行くという活動です。

今回は中村公園が目的地でした!

ちなみにこの日、最高気温が34℃でかなりの暑さの中歩きました!

とても大変でしたが意外と利用者のみなさん足取りは軽く

約50分程で行って帰って来れました!!

 

 

え?どのくらいの距離を歩いたかわからないって!?

それはつばさの住所を調べてください!!!!!

 

 

久しぶりに載せますお菓子コーナーです。

今回はシンプルにロールケーキを作りました!

少しメレンゲがつぶれてしまい、生地が汚くなりましたが

粉糖でかなりごまかしました!!

 

DSC_0191