今週はおやつ作りがありました!

2014-09-26

皆さんおはようございます!こんにちは!こんばんは!

どうも、まっちゃんですb

 

おなじみのこの挨拶、毎度毎度同じでつまらない!なんて思われても変えません!!!

 

今週、秋分の日はありましたね!もう秋です!

今年もあっという間に秋になり、一年はあっという間!みなさん思い残すことはないでしょうか?

無い方はいいですが、ある方は一年で思い残すことの無い様、これから過ごしていきましょおおおお

 

さあ、おやつ作りがありました!!

当日のおやつはハムエッグサンド!翌日のおやつはティラミスミルクレープでした!

ハムエッグサンドは野菜がありませんでしたが、なかなかいい塩梅でした

ティラミスミルクレープは甘さ控えめながら、クリームチーズと生クリームをまぜて作ったチーズクリームを

クレープ生地に重ねていたため、若干の塩加減がうまく噛み合ってとっても美味でした~

そんなこんなでとってもおいしいおやつを利用者、支援員ともに堪能しました!!