今週はおやつ作りがありました!

2015-04-24

みなさんおはようございます、こんにちは、こんばんは!
どうも、まっちゃんです!!

すっかり暖かい日が多くなり、春を超えて初夏のぬくもりを感じますね~
しかしまだ朝昼は気温差が激しい為、体調を崩さないように皆さん気を付けてくださいね!

さて、今週はおやつ作りがありました!
カレーパイといちごミルクプリンを作りました!
カレーパイはカレーをパイ生地に見立てた春巻に入れてオーブンで焼くというものです!
出来立てアツアツで皆美味しそうに食べてました!!
いちごミルクプリンは、練乳を底に敷き、生いちごを載せ、いちごジャムと牛乳とゼラチン
生クリームをとかし混ぜた生地を入れて固めたものです!
甘いのとすっぱいのが絶妙なコラボレーションでとても好評でした!
来月も美味しいおやつを頑張って作りたいと思います!!

来週と再来週のブログの更新ですが申し訳ありませんが、無しにさせて頂きます!
楽しみにしている方には申し訳ありません!え?いないって?
またまたご冗談を(笑)