今週はカラオケがありました!

2014-03-07

皆さんおはようございます、こんにちは、こんばんは!

どうも、まっちゃんですb

 

また急に寒くなってとても辛いですね。

また春の暖かくなる日が待ち遠しい私です!

 

さあ今週もあわただしく過ぎましたが

早速カラオケについての報告です!

大体月に一度ですが、つばさでは午後の時間を使って、利用者と支援員皆で

カラオケに行って楽しく歌っております!!

好きな曲をそれぞれで歌い、踊り、自由に楽しんでます。

私としてはこの時間、かなり好きですね~

なぜなら個性がとっても輝く瞬間だからですb

上手い、下手なんて関係なく自分を表現してイキイキしている姿が見れるからです。

これからも、こういった行事を続けていきたいと考えております。

 

あとおやつ作りもありました。

三色団子をつばさの1階で作ったのですが

皆頑張って上手に団子を丸めておりました~

DSC_0060

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうです?なかなか美しい出来栄えでしょう!!