今週はクリエイト活動がありました!

2015-07-10

皆さんおはようございます、こんにちは、こんばんは!

どうも、まっちゃんです!

 

雨ばかりですが、木曜日のお昼にセミが鳴いているのをききました!

てことは・・・そろそろ梅雨も明けるはずですね!

そして皆で本格的な溶けそうな暑さを堪能しましょうb

 

 

さて、今週はクリエイト活動がありました!

割り箸アートとモザイクアートを行っている姿です!

割り箸アートは観覧車を作る予定ですが今はまだ形にはなってません。

長いスパンで作る予定なのでゆっくりゆっくり楽しみながら作ってますよ。

DSC_0268

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モザイクアートは空を描いてますね!!

まだまだ作り始めですが素敵な絵が仕上がるはずです!!

また仕上がったらそのうちアップしますね!!

DSC_0269