今週はボウリングがありました!

2015-08-07

皆さんおはようございます、こんにちは、こんばんは!

どうも、まっちゃんですb

 

 

暑かったり、ゲリラ豪雨がきたり

とても暑かったり、ゲリラ豪雨がきたり

大変暑かったり、ゲリラ豪雨がきたり

異常気象が続いておりますね!

何度も言いますが、皆さん熱中症には十分気を付けてください!!

 

 

さて、今週は行事にてボウリングがありました!!

毎年のことながら稲沢グランドボウルにいき、利用者、支援員、ボランティアさん

皆で楽しくボウリングを行いました!!

今回は調子いいな!調子悪いな~・・・などなど様々な声が飛び交っていました!!

そんなこんなで支援員も一喜一憂しておりました!それでも楽しそうでしたよー!!

そして、優勝者は・・・つばさ理事長の息子、Hくんでした!!

 

 

 

久しぶりにスイーツ投稿です!

今回桃の季節ということでまっちゃんが桃のショートケーキを作りました!!

ジェノワーズを15㎝のサイズで焼いた為、桃を盛ったらすごいことに!!

桃は変色してしまうのでレモン砂糖水につけて変色をふせぎ

生クリームは38%のオーム乳業製のものにしました!

味はとても美味しかったけれども、非常にボリューミィでした!!

DSC_0143