今週はライナリティ活動がありました

2015-09-11

みなさんおはようございます、こんにちは、こんばんは!

どうも、まっちゃんです!!

 

 

今週は火曜日にライナリティ活動がありました!!

今回は2チームに分かれてプチ運動会を行いました!

相変わらずつばさらしいバカなチーム名がついておりました。

チーム名は個人情報もろバレのけしからん名前なので晒せませんが面白かったです。

最初はこれまた運動会恒例行事の玉入れを行いました!!

新聞紙をくしゃくしゃにして丸めたものを離れたカゴに投げ入れるというもの。

皆上手に投げており、1点か2点差のいい勝負をしてました!

次はボウリングゲームを行いました!

支援員によりルールが破たんしていましたが利用者も参加でき

ピンが倒れると楽しそうにしておりました!

じゃんけんゲームはあっさりと決着がつきましたが、しっかりじゃんけん札をだして

利用者も参加をできておりました!!

 

様々なゲームを行いましたが僕のいたチームが勝ちました!!!(これが言いたかっただけ)