今週はレクリエーションを行いました!

2015-12-04

皆さんおはようございます、こんにちは、こんばんは!

どうも、まっちゃんです!!

 

 

最近は風邪が流行ってきてます!マスクの着用などして

自分の体は自分で守ってくださいね!!

 

 

 

さて、今週はレクリエーションがありました!

支援員による企画のレクリエーションになります

今回はつばさ世界野球プレミア4を行いました!!

日本、韓国、アメリカ、ベネズエラの4チームに分かれて

トーナメント戦を行いました!

内容は野球盤と似たような内容で

置いてあるボールをバットで打ち、ヒット、ツーベース、ホームラン等

書いてあるカゴなどに入れるというものです。

最近ほぼ毎年行われてるような感じですが

いつもとても盛り上がってます!

最終的には韓国が優勝しました!その後は2位アメリカ、3位日本、4位ベネズエラとなり

現実の世界野球プレミア12の結果とほぼ同じになり大変盛り上がりました!

また来年もやりたいですね!!