今週は予定行事が中止になりました

2015-04-10

みなさんおはようございます、こんにちは、こんばんは!
どうも、まっちゃんです!

今週は天気がずっと崩れており、嫌な雨の日が多いですね・・・
しかも先週とはうってかわって、寒い日が多く、関東では雪が降ったりなど
どうもおかしいこと続きですよね!

さあ、そんな雨の影響はつばさの活動にも影響が出てます・・・
今週、金曜日に行事にて豊橋ののんほいパークという動物園に行く予定でした・・・が!!
残念ながら今日の天気は雨ということで来週の17日に延期になってしまいました。
利用者にもとても楽しみにしていた方がいたそうなので残念でした・・・
更に、実は僕もひそかに楽しみにしていたので、とても残念に感じました><

でも来週には天気も回復し、いけると思いますので・・・
来週はまた張り切って月曜日からがんばります!!
いや、皆さんがんばりましょおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!