今週は地域福祉講演会の練習がありました!

2015-02-20

みなさんおはようございます、こんにちは、こんばんは!

どうも、まっちゃんです!!

 

2月も後半に入り、もうひと月もすればあっという間に春ですね!

春といえば・・・桜餅に花見団子に・・・て、美味しい食べ物ばかりがでてくる!!

自分はアイムハングリーなのか!?

とまあ、そんなことはさておいて・・・本題に入ろうと思います!

 

今週は地域福祉講演会で発表する、ハンドベル、トーンチャイムの練習を行いました!

いつもはミュージッククリエイトのときに少し練習する程度なのですが

今週はほぼ毎日、活動後などに練習し、皆気合が入っておりました!

「野に咲く花のように」と「翼をください」と「Happy birthday」を

本番で発表するため、練習しておりました!

おそらく曲目はみなさんご存知だと思います。

明日、土曜日に本番予定なので支援員松永も含め、がんばりますねええええええええええ!!