今週は外食ツアーがありました!

2014-10-03

みなさんおはようございます、こんにちは、こんばんは!

どうも、まっちゃんです!!

 

今年も10月に入りました。

つばさで仕事をしていると、近くの学校では運動会の練習をする音や声が聞こえてきて

もうそんな時期なんだなあ、としみじみ思うこの頃です!!

まだまだ寒暖差が激しい日が続いてるので、皆さん体調にはお気を付けください!

 

さて、今週は外食ツアーがありました!

というより、9月は外食ツアーがありました!

その最終日があり、それが自分の担当だったというべきですかねー

外食ツアーとは、その月間ですべての利用者が一回ずつ

好きに選んだお店で支援員と食べにいけるという企画です。

もちろん、現実的な時間で車で行って帰れるだけの距離であることは前提です!

今回、自分が行ったのは中村区の某お寿司屋さんでした!

駐車場が2台ほどしかなく、しかもランチはものすごく人気があり並ぶというところです。

11時半開店なのですが、11時前には駐車場にとめ並びました!

すぐに駐車場は埋まり、列が並んだため、早めに並んでおいて良かったです!!

ランチは750円~1500円くらいでした!ボリュームもすごく、更に味もかなり美味しかったです。

 

DSC_0195

 

これはある利用者が頼んだ、握り寿司1.5人前ランチです!

写真だと一見「16貫くらいかあ、これくらいならそんな量じゃないじゃん!」

と感じたのですが目の前にきたらびっくり!!一貫がかなりでかいです(笑)

これでお分かりいただけるかわかりませんが

とにかく鮮度もよく、量もよく、最高でした~!!