今週は料理教室がありました!

2014-01-10

みなさんおはようございます!こんにちは!こんばんは!

まっちゃんです!

 

今週は木曜日に料理教室がありました!!

レシピは前回と同じでナン、チャイ、クリームシチュー、ほうれん草のオムレツでしたb

DSC07352

左上から時計回りでオムレツ、チャイ、クリームシチュー、ナンとなります!

まずオムレツですが・・・

トマトソースは酸味がきいていて卵はとてもふわふわで美味しかったです!

さすが担当がつばさのシェフですねb

次はチャイとナンですが、チャイは甘さが丁度よく、好みが分かれますが、シナモンの香りがばっちりでした!

ナンは今回は火もしっかり通っていてカリっとしており、前回よりも評判は良かったと思います!

クリームシチューは、前回もおいしかったですが、今回はさらに美味しくなっておりました!

前日に実は自宅でクリームシチューを作ったのですが、正直負けました(笑)

 

全体的にとても美味しく、楽しく料理教室ができたと思いました!!!