今週は料理教室がありました!

2014-06-13

皆さんおはようございます!こんにちは!こんばんは!

どうも、まっちゃんですb

 

梅雨に入り、本格的に曇りの多い日が多くなってまいりましたが

つばさは梅雨にも負けず、皆は晴天のような元気さで活動を行っております!!

 

さあ、今週は料理教室がありました!

今月から先月のインド・ネパールフェアから変わりまして・・・

イタリアンフェアとなりました!!

メニューはトマトの冷製パスタ、シーフードマリネサラダ、豚肉のピカタ、スフォリアテッラというものです!

さて、この中で????って思ったものが一つありましたよね!!!

スフォリアテッラですよね・・・これは、イタリアのデザートです!

形はパンに近いのですがクッキーのような食感で中にはクリームが入っているものです!

バリバリと食べると、中にはとろーり!そんな感覚のお菓子です。

今回はどの料理も皆美味しいと言いながら召し上がっており

やはり日本人にはインド料理よりイタリア料理のほうが根付いているのだなあ、と

改めて実感しました!

写真は後日載せます!!それではまた来週!!!