今週は料理教室がありました!

2013-12-07

皆さんおはようございます、こんにちは、こんばんは!

なかなか金曜日に更新できなくてすみません・・・どうも松ちゃんです!

 

今回は料理教室ということなんですが・・・なんと写真がすぐに用意できなかったので

後日写真のみアップ致しますのでお待ちくださいませえええ

 

さて、メニューなんですが今回は

シチュー、ほうれん草のオムレツ!

ここまでとってもおいしそうで冬らしい体の暖まるメニューですねb

そして・・・後二つは

なんと・・・なんと・・・

 

 

ナン!!!

 とチャイ

 

・・・。

 

 

 

駄洒落ですね、はい。つまらなすぎて、つばさの制度なら僕は罰金です完全に。

とまあそれはおいといて、インドのあれです!ナン、チャイです!

とシチュー、ほうれん草のオムレツになります。

どんなのかわからない方や気になる方はまた後日アップ致しますので

お待ちくださいませ!!!!

 

何はともあれ、美味しくできて、利用者も支援員も皆ほぼ完食でしたb