今週は行事がありました!

2014-09-12

 

 

 

 

 

食べ物ばかりの話になりますが、芋栗南瓜がおいしい季節になってきますね!

いやいやテンションが上がります!!!

 

さて、本題ですが今週は行事にてしあわせ村に行きました!

行ったことがある方はわかるかと思いますが温泉とプールが一緒になっております!

楽しく泳ぎたいときはプールで泳いだり、スライダーを滑ったりして

体が冷えるなあ、と感じたら温泉に入りゆったりとできるという素晴らしい施設ですねb

利用者も支援員もボラさんも楽しくゆったりとすごしていました!

プール内は撮影できないので写真はありませんが悪しからず・・・

 

その後は昼食を食べ、おっきな大仏に向かいました!その途中で・・・

DSC_0186

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

池に大量の亀が!!!!

あまり見る機会がないのでみんな魅入ってました!!

そして・・・

 

DSC_0187

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大仏にとうちゃーく!

記念にピース!!!!