今週は行事がありました!

2015-09-18

皆さんおはようございます、こんにちは、こんばんは!

どうも、まっちゃんです!!

 

 

秋っぽい空気が漂い、朝晩の気温差が10℃以上ありますよ!!

風邪ひかないように皆さん気を付けてくださいね~!!

 

 

さあさあ、今週は行事がありました!

テーマは名古屋めぐり!!

最初に名古屋城に行き、本丸御殿をみて、天守閣にいきました!!

来るたびにできていく本丸御殿はとても見がいがあり、自分自身とても楽しんじゃいました!!

いい雰囲気でしたねーbまた出来てから行きたいですね

そのあとは昼食をとり、ミッドランドスクエアのスカイブロムナードに行きました!

スカイブロムナードとは最上階の展望エリアみたいなとこですねー。景色よかったですよ!

利用者の中には怖がって足がすくんでる方もいました(笑)

最後にナナちゃん人形の前で写真をパシャリ!

いっぱい歩いたけど、名古屋を満喫した楽しい楽しい行事でした!!

 

DSC_0329