今週は行事にて名古屋港水族館に行きました!

2015-07-03

皆さんおはようございます、こんにちは、こんばんは!

どうも、まっちゃんです!!

 

最近はさすがの梅雨で雨、雨、雨!ですねー・・・。

雨ばかりで気分も萎えますが、そんなときこそいっちょ元気だしてがんばりましょー!

 

さて今週は金曜日に名古屋港水族館に行きました!

毎年ほぼ恒例となっていまして

皆知っていることが多いと思いますが

飽きていません!きっと皆飽きてはいません!!

イルカだって毎回主役が違うし、水槽にいるお魚だって成長して大きくなってます!!!

だから違うんです!!

大丈夫なんです!!

 

 

利用者は楽しんでましたよ!!!

 

DSC_0266

DSC_0267

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

←り、理事の方がナンパしてる・・・?