今週は誕生日会がありました!今年最後の更新です!

2014-12-26

皆さんよはようございます!こんにちは!こんばんは!

どうも、まっちゃんです!

 

さあさあ、今年も残すところあと6日となりました!

皆さんは大掃除はすませましたでしょうか!

プライベートの話になりますが自分は引っ越しをして

嫌というくらい掃除をしましたよ(笑)

何はともあれ、思い残すことがないようにしたいものですね!

 

今週は12月の誕生日会がありました!

今月は誕生者が多いため、非常ににぎやかな誕生日会となりました

DSC_0202

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり個人的なものとなりますが

自分がケーキ作りを趣味としており、ちょこちょこ暇があれば作ってます!

その作ったケーキを来年からすこしずつ、月1でも更新していこうと思いますので

よかったらみてください!!まあみるだけなんですが!!!!

早速ですが今年最終のケーキ作り納めです!

クリスマスケーキ2連です!

洋梨と栗グラッセのクリスマスショートケーキ(左)

とキャラメルポワール(右)です!

DSC_0205DSC_0206