今週は誕生日会がありました!

2015-10-30

皆さんおはようございます、こんにちは、こんばんは!

どうも、松ちゃんです!!

 

 

今週は更に気温が下がり、秋の肌寒さをとても感じますよね!

つばさでも少し体調を崩したりしている方が目立つようですので

何度も何度も言ってますが、皆さんも気をつけてくださいね!

 

 

さて、今週は誕生日会がありました!

最初は恒例のハンドベルでハッピーバースデーを演奏しました!

最近は毎日しっかりとハンドベルを練習していたので皆さんとても上手に演奏できておりました!

そのあとはゲームを行いました!人間ボーリング!!

なんかこう書くと怖いけども、ちゃんとクッションを使って配慮はしてます!!

が!!転がされる人は怖いですようん(笑)

結構なきわどいバトルで皆楽しそうに行ってました!!

 

 

 

 

 

 

いやー・・・実に怖かったわ

 

 

 

今回の誕生者は支援員の二人でしたー!

 

IMG_20151030_150215