今週は誕生日会がありました!

2015-12-11

皆さんおはようございます、こんにちは、こんばんは!

どうもまっちゃんです!

 

 

すっかり冬に近い気温になり、朝夕はとても冷えますね~!

気温はなんと一桁台にのりました!しっかり温度管理をして体調崩さないよう

気を付けてくださいね!

風邪がとおおおおおおおっても流行ってますよ!!!

 

 

さて、今週は誕生日会がありました!

12月の誕生日会はなんと利用者は5名もいます!

5名もなぜ12月に集中しているのでしょうかね?

更に支援員も12月に誕生者が集中してます・・・

これは個人的につばさの七不思議のひとつになりますね!!

誕生日ケーキはティラミスを作りました!

4班に分かれて作ったため皆それぞれ個性のあるティラミスを作ってましたb

そのあとはいつものように誕生日カードを作ってお祝いの歌を歌い

ケーキを皆で美味しく食べました!

 

IMG_20151211_145016