今週は誕生日会がありました!

2015-03-20

みなさんおはようございます、こんにちは、こんばんは!

どうも、まっちゃんです。

 

早速ですが今週は、今月の誕生日者の誕生日会がありました!

今月と言えば・・・

 

そう、ひな祭りですね!

それとあわせて、利用者のひな祭りの衣装を皆で作りました!

画用紙やB紙、絵の具や色鉛筆を使って上手に描いてましたよ!

完成した衣装は、誕生日の3人に着てもらい一緒に撮影しました!

女の子はかわいいお雛様に!!男の子は御内裏様に大変身!!

DSC_0247

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最後に・・・久しぶりにケーキをのせてみようかと思います!

今回はモンブラン!!

あまり上手に絞れなかったですが

味は甘栗を濾した栗のクリームが濃厚で、中には乳脂肪47%の純生クリームが入り

底はサクサクのタルト生地でした!

甘さを控えめにしたおかげでしっかり食べれましたよ!!

 DSC_0153