今週は誕生日会がありました!

2015-09-24

皆さんおはようございます、こんにちは、こんばんは!

どうも、松ちゃんです!!

 

 

さて、ついに今年もシルバーウィークが終わってしまいました!

5連休あっという間でしたねー!!

嫌だなあ・・・仕事かーと思う人も今週は二日で終わったので

土日をしっかり休んで、来週から切り替えましょう!!

 

 

さて、今週は誕生日会がありました!!

今月は利用者の誕生者はおらず、職員の一人のみとなりました!

というか毎年恒例になってます!!

最初にハンドベルでハッピーバースデーを演奏し、ゲームを行いました!

釣りゲーム等こちらも恒例のゲームで、ポイントが記入するということで

めちゃくちゃな点数がいっぱい書かれてました!

最大3桁の数字の点差が離れてました(笑)

ケーキはチョコとバナナのケーキで班でそれぞれ個性たっぷりの仕上がりでした!!

DSC_0329

DSC_0329