今週は運動会がありました!

2014-10-10

みなさんおはようございます!こんにちは!こんばんは!

どうも、まっちゃんです!

 

台風19号が近づいて参りました!明日から連休ですが十分に気を付けてお過ごしくださいませ!

 

さあ、今週は運動会がありました!

つばさとしらとりさんとラ・エールさんで一緒に合同運動会を行いました!

赤、白、黒、青のチームに分かれて、お菓子かじり虫(パン食い競争のお菓子版)と玉入れ

ブルーシートサッカー、一発逆転リレーを行いました!

どの競技も盛り上がり、利用者さん皆楽しんでいるように見えました!

途中まで白チームがリードしてましたが、一発逆転リレーにより一気に逆転!

この辺は最後の最後で今までの苦労が水の泡というつばさ独特のルールですね

最後の最後には青組が優勝でした~!!

終わった後はつばさのみでじゃんけん列車ゲームを行いました!

じゃんけんで負けたら後ろにつながるという単純なゲームですb

これも皆楽しそうでした~!

 DSC_0199DSC_0209DSC_0206