先週はおやつ作り、カラオケがありました!

2013-12-15

皆さんおはようございます、こんにちは、こんばんは!

どうもまっちゃんです!

毎回金曜日に更新しようとするも週末となってしまってすみません・・・。

 

早速ですが水曜日はおやつ作りがありました!

当日のおやつは「クレープりんご」を作りました。

カスタードクリームと煮リンゴを作って、クレープ生地に頑張って皆で包みました。

DSC_0018

勿論、味は美味しく出来てとっても好評でしたb

翌日のおやつですが・・・

 

 

DSC_0017

 

さあこれはなんでしょう!?

 

 

答えは次回にて発表します!ちなみにとても美味しかったですよー

 

 

又、金曜日はカラオケがありましたb

つばさでは毎月一回皆でカラオケにいきます!

 

 

JOYJOYにて皆さんとってもENJOYしておりました(笑)

 

 

 

 

どうも、洒落が言いたかっただけです。

 

今回はこれにて終わり!