先週はクリスマス会がありました!

2013-12-24

どうも、まっちゃんです!本当にすみません・・・。

更新しようしようと思いながらなかなかできず・・・

来年からはしっかり金曜日には更新しようと思います!

 

まず最初に、前回のおやつの答えはラングドシャでした!

大量につくるので形はなかなか難しく、バラバラになってしまいましたが

味はとても美味しかったですよ!!

 

さて、先週はつばさでもかなり大きな行事のひとつ、クリスマス会がありました!

まず最初に僕と、僕の友達による「ひこしゅん」サックス&ピアノ演奏がありました!

皆でクリスマスの曲や、ジブリの曲などを一緒に歌い、とても楽しんでくれたと思います!!

その後はゲームをやり、昼食へ!!

 

なんと、昼食はあのウェスティン名古屋キャッスルの1Fブローニュにてバイキングでした!

ローストビーフやチキンなどたくさんの美味しいものをしっかり食べた後・・・

 

つばさにて、午後からたまちゃんの南京玉すだれショーとちょもちゃんのお絵かきショーがありましたb

たまちゃん、とても面白かったです。正直僕、かなり楽しんでおりました(笑)

ちょもちゃん、毎年のことながら楽しかったです!!

DSC_0024

前に出てちょもちゃんと一緒おどり、僕としてもいい思い出となりました!!(笑)