先週は一泊旅行がありました!

2015-06-19

みなさんおはようございます、こんにちは、こんばんは!

どうもまっちゃんです!!

 

はい、いつもの挨拶ですよ!まっちゃんですよ!お待たせしました!え?待ってないって><

先週は申し訳ありませんでした!

旅行帰ってすぐということで、更新することが難しくパスしてしまいました!

 

さて早速ですが旅行の大まかな内容などを報告したいと思います!

つばさを出発し、まず途中休憩のSAにて松阪牛の弁当を食べました!

松阪牛とあってやはりお肉は柔らかく、皆美味しそうに食べてましたよ!

そのあとはグリコピア神戸へ工場見学に行きました!

いきなりですがグリコといえばなんでしょうか・・・!?

 

さああなたはポッキー派orプリッツ派どっち!?

 

いやいや私はグリコといえばビスコでしょう!等色々な方がいると思いますが

僕はポッキー派しか認めません。ちなみに極細ポッキーです!!!

DSC061881

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は神戸コンチェルトのディナークルーズに乗りました!

皆素敵にドレスアップして船にワクワクドキドキに乗り込んでおりましたよー!

DSC06269

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの記念ケーキ!!

 

DSC06087

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピアノ、ベース、サックスの演奏と共に豪華な食事を召し上がり、楽しいひと時を皆で共有して一日目を終えました!!

 

 

二日目は続く・・・・