更新遅れました!

2015-03-06

皆さんおはようございます、こんにちは、こんばんは!

どうも、まっちゃんです!

 

先週は更新できずすみませんでした!

言い訳になるのですが、おそらく胃腸風邪?でダウンしてました!

何はともあれ、体調管理不足ですね・・・申し訳ありません。

 

早速ですが今回は先週の雪遊びを報告しようと思います。

先週金曜日にめいほうスキー場と温泉にいきました!

まずはスキー場に行き、だんだん銀世界になるにつれ

利用者のテンションもあがっていき、着いたらそんなにも寒くなく

楽しそうにはしゃいでました!

雪だるま作りゲームや雪合戦、ソリすべりを大人げなく、楽しんでました!

その後は疲れた体を癒しに、温泉にいきました!

ゆっくりと温泉に浸かり、体を癒して心も体も充実した一日でした!!

また行きたいですね~!!!

 1425596375872