続・一泊旅行の報告です!

2015-06-26

皆さんおはようございます、こんにちは、こんばんは!

どうも、まっちゃんです!!

 

梅雨入りしたものの名古屋ではそこまで雨は降らないので

雨降りばかりを覚悟してた僕は少し拍子抜けしてますよ!!

しかし鹿児島の豪雨のこともありますし、皆さん油断しないようにしてくださいね!

 

 

さあさあ旅行の続きですが、二日目はまず朝食がバイキングでした!

バイキングは生野菜や惣菜、パンが10種類以上あり、デザートもいっぱいありました!

皆美味しそうに召し上がり、満足そうでした!

 

 

朝9時ごろにバスで出発し、淡路ワールドパークおのころに行きました!

班に分かれていたため、それぞれやることが違いますが

お香づくりや乗り物、観覧者などそれぞれしっかり楽しんでおりました!

P1120980

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあとつばさに帰る途中に淡路ハイウェイオアシスに寄り

美味しい昼食を食し、お土産を買ってつばさに帰りました!

帰りのバスは疲れて寝ている方もいましたが

幸せな疲れを感じた大満足な一泊旅行でした!!!