2週間ぶりの更新です!

2014-08-22

みなさんおはようございます!こんにちは!こんばんは!

どうも、まっちゃんです。

 

まず先々週はつばさ一泊旅行があり、更新しておりませんでした!

そして先週は13日~17日までお盆の為、お休みさせていただきました!

後々思いましたが、最初に告知しておいたほうがよかったですね・・・<(_ _)>

 

まずつばさ一泊旅行についての報告をしたいと思います!

毎年一泊旅行に行っており、去年は京都へ太秦映画村などで楽しみました。

そして今年は・・・和歌山へ行きました!

和歌山と言えば!言えば!言えば・・・!!!

 

 

 

 

 

アドベンチャーワールド!!!に行きましたああああああああああああああ

 

これはですね。僕もずっと行きたいなあって思ってました!

 

でもなかなか 和歌山に行くとなるとお金も時間もかかるし・・・と思い躊躇しておりました!

 

パンダですよ、パンダ見ました!貴重ですよね?これって!

ペンギンもいっぱいいました!え?ペンギンはいろんなとこにいるって?

いやいや距離ですよ距離!!

すごい近いなんてもんじゃなく、その辺に歩いてました(笑)

アニマルショーもあり、説明しにくいんですがとてもクオリティが高かったです!

更に夜はナイトイルカショーもみました!内容は・・・

実際に観に行ってみてください!!!とても良かった、とだけ言っておきます!!

DSC_0164

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日は梅ジュース作りをしました!

完成には2週間かかりましたが、簡単にできたので皆楽しくやれておりました!

ちなみにもう完成しており、水で薄めて飲むとものすごく美味しかったです!

さすが紀州南高梅と感じました!!

 

 

そんなこんなで26年度つばさ一泊旅行、支援員、利用者一同

無事にしっかり楽しめたのでよかったと思います!!

 

来年はどこにいくのかなあああああああああ!!!!