1月バザーの報告です!

2015-12-18

皆さんおはようございます、こんにちは、こんばんは!

どうも、まっちゃんです!

 

週初めは暖かく、木、金曜から急に寒くなりましたね!

皆さんノロウイルスも流行り始めた今、体調崩さぬ様、気を付けてくださいね!

 

来月1月のバザーについての報告です!

 

 

 

1月19日(火) 9:00~19:30

1月20日(水) 9:00~19:30

1月21日(木) 9:00~16:00

 

 

 

で金山駅コンコースにて恒例のバザーを行います。

利用者も関わったイス、バッグ、アクセサリー等

いっぱい出品しておりますので是非来てくださいね!!

 

 

ひとつ重大な報告です!

ある事情により、週一回金曜日の更新が難しくなりました!

そのため、愛読していただいている方には申し訳ございませんが

2週に一回で火曜日更新に変更する可能性があるということを

報告したいと思います。

確定は来年度一発目の更新でお伝えしたいと思います!