10月に入りました✌

2020-10-02

皆さん!こんにちは、こんばんは

           重ちゃんです(≧▽≦)

 

 

早くも10月に入りましたが皆さんはどう過ごしてますか(・・?

私は最近体のメンタルが崩れたりしていますが、、、

元気もりもりに過ごしています♡

 

今日歯の痛みがすごくて歯医者に行って来ました、、、そしたら( ;∀;)

親知らずが虫歯になっていたのすぐに治療してもらいました!

痛かったですが痛みの元がなくなってよかったと思っています!

 

皆さんも虫歯にならないように気を付けてくださいなのと

定期的に歯医者できれいにしてもらってください(´・ω・`)

私みたいになってしまうとたいへんなので(´;ω;`)

さて、前置きはおいておいて!

10月は大きなイベントが待っていますがみなさんお分かりですよね♡

 

ハロウィーン👻

つばさでは支援員がいろいろと考えているようで待ち遠しいです♡

どんなことやるのかな?

お菓子とかあるのかな?

 

ではこれにて重ちゃんでした!

9月の更新は近日に更新したいと思います

遅くなってしまってすみませ(´・ω・`)