10月ボランティア募集です

2019-09-10

お世話になります(^^)

すごい雷でしたね。ゴロゴロゴロゴロ、ピカピカピカピカ。
利用者さんも不安になっていたので、ある利用者さんには

ぼくのお腹の音だよー

なんて話してました!
みなさん無事を祈ります。

さて、10月の募集です。

つばさ

10月22日(火 祝)
集合9時40分つばさ
解散16時ごろつばさ
持ち物 印鑑 (あったら室内シューズ)
午前中はカレー(かシチュー)やサラダなど料理を作ります
午後はつばさにて紙相撲大会、またはDVD鑑賞をする予定です!
デザートも食べます!

グループホーム

そら にじ はな合同カラオケ
今年もべにしださんと一緒にカラオケを楽しみます
10月29日(火)
定員は4名 男女どちらでも大丈夫です
集合はつばさに15時半
解散はつばさ、もしくは近くの駅に20時ごろを予定しています
持ち物は印鑑です
カラオケは、近くのジョイジョイに行きます
ボランティア費1000円お渡しして、その内夕食代は500円程いただき、利用者さんと一緒に食べます。

はな
10月14日(祝 月)
10月22日(祝 火)
の日程で、泊まり、もしくは夜までのバイト、ボランティアを女性の方を募集しています。ご興味のある方はお知らせください。お休みの方はぜひ遊びにきてくださいね(^^)

引き続き、夜勤のバイトのできる方を募集しています
一泊泊まり10000円
交通費付き
夕食朝食付き
日にちや曜日は相談
お待ちしてまーす!男性の方は、ぜひ野田のいるときに遊びに来てください(^^) 利用者さんと楽しみつつ、夜間は仮眠できます!

「そら」
土日も開所しています!
朝から、午後から、夕方から、泊まり
など、色々な時間帯で極力ボランティアさんのご都合に合わせていきたいと思います!
男性のみですが、女性でもお出かけでしたら参加できます!
住所は
中村区城屋敷町4-13-3で、最寄りのバス停は「稲葉地町」になります。場所がわかりづらいと思いますので、ご一報いただければ詳しく説明いたします。
内容はグループホーム内で利用者の方と楽しくゲームをしたりお話をしたりしながら一緒に過ごし、トイレ介助の補助や食事の補助をしていただけると助かります。お出かけも不定期でしています!
食事も3日前に参加希望がありましたら付きます。
持ち物は印鑑とあれば室内シューズをお願いします。

「はな」
平日ならいつでも参加できます
つばさに15時半集合(木のみ14時半)
解散はホームの最寄駅まで送ります。名鉄栄生、東枇杷島、地下鉄本陣などへ18時、もしくは20時
ホーム内での見守りで、一緒に楽しい時間を過ごしましょう!夕食も楽しく食べましょう!
女性限定の募集です
持ち物は印鑑です

「にじ」「そら」
平日ならほぼいつでも参加できます
つばさに15:30集合
解散は20時頃つばさ、もしくは中村公園付近の地下鉄やバス停などです
ホーム内での利用者との交流、見守りです
交通費として1000円お渡しします
男性のみ、1日1名から2名までで、持ち物は印鑑です。

皆様のご参加、お待ちしています(^^)

つばさ福祉会 野田

453-0813
名古屋市中村区二ツ橋町4-37
TEL/FAX ‪052-482-9733‬
tsubasa_vola@yahoo.co.jp