11月

2022-11-04

おはよ、こんにちは、こんばんは!

しげちゃんです(#^.^#)

 

 

つい最近、遅れて更新したばかりですが、、、(´;ω;`)

最近、ずーとキャンプにはまっていまして、動画をみたり行ったりしています。

とても、充実して日々を過ごしています!!

今回は、三重県に行っておこない次回をどこでやるか考えてます!

 

時期もあるので体調だけは気を付けていきながらキャンプで

楽しんで来ようと思います。

 

 

また、ユニバーサルやディズニーランドなどもたくさんいきたいです。

この1年はたくさんの行動をして行った思い出を増やしていきながら

充実を増やしていこうと思います。

 

次は12月に