12月になってしまった

2022-12-15

皆さんのおはよう、こんんいちは、こんばんは!

重ちゃんです!!

 

 

12月になってしまいました(´;ω;`)

早いですねΣ(゚Д゚)

みなさんはどんな、1年をお過ごしになられましたか??

私は今年1年は充実した1年でした♡

 

ディズニーやユニバーサル、そしてキャンプを楽しく行う1年でした!!

ユニバーサルに関しては年パスを買ったことでたくさん行く機会を

作ることが出来たり、キャンプを行うにあったて冬用をたくさん揃えました!!

 

 

ゆるキャンに感謝しながら後少しのキャンプを楽しんでいきたいと思います!!

 

 

つばさのFacebookもリニューアルしましたのでよかったら見てみてください。

また、ボランティア募集しておりますのでよかったらおこしください。

 

それでは、重ちゃんでした!!