4月に入った!!

2021-04-11

皆さん、おはよう、こんにちは、こんばんは

                    重ちゃんです!!

 

つばさのブログの更新が遅くなってしまってすみません(´・ω・`)

 

頑張って早めに更新ができるようになったいきたいと思います!!

4月から新人が入ってきました☆

嬉しことですな!!

育休から帰ってきた職員も復活したのでにぎやかに戻っていくのが楽しみ☆

 

 

 

 

重ちゃんの心の中….

大阪や東京にめっさ行きたい!!!

ユニバーサルやディズニーランドやシーに行きたいのに

                コロナ感染者が多くて行けないが悔しいです(´・ω・`)

 

ユニバーサルでは任天堂のマリオエリアが出来たので早く行きたいけど…

感染したくないのでやめてる(´・ω・`)

 

名古屋も少しずつ増えてる気がするので外出は控えていきたいと考えてます!!

 

自宅で楽しいこと増やしていきながらストレスのないような生活をしていきたいと思ってます!!

 

 

それではこれでおやすみなさい。  重ちゃんでした!

皆さん体には気を付けてくださいね☆