5月ボランティア募集です!

2018-04-27

皆さんおはようございます、こんにちは、こんばんは!

どうも、まっちゃんです。

 

 

 

 

5月も近づいてきました!!

 

 

 

 

いよいよGW前ですね。

いや、もうGWの方はGWでしたね・・・。

 

 

 

 

 

つばさももちろん、GWはあります!

が、残念ながらカレンダー通りではないんですよね。

 

 

 

 

 

いやいや「GWって何?おいしいの?』って会社もあるくらいなので

文句なんていってられませんね!!

 

 

 

 

 

 

 

さあさあ話がそれました!!

 

 


ここで5月ボランティア募集情報です!

①5/12(土) 5/19(土) 5/26(土)

内容:デンパーク安城(焼肉等バイキングで食べ放題、散策)

時間:9:40(つばさ集合)~16:00(つばさ解散)

持ち物:印鑑、参加費1000円のみ

 

 

②5/7(月)5/21(月)

内容:モゾワンダーシティで買い物

     利用者さんと一緒に服などのお買い物をします!

     服選びして頂けたら嬉しいです!食事介助や難しいことなどは

     職員がしっかりサポートしますので心配ご無用!

     現地集合現地解散OK!

     ちょうどモゾに行くなんて方は是非ご参加ください!!

時間:15:30(つばさ集合)~20:30(つばさ解散)

             現地集合現地解散の場合は17:00(モゾ集合)~20:00(モゾ解散)

持ち物:印鑑

 

 

以上です!興味があればお気軽にご連絡下さいませ!

電話番号は052-482-9733です。(平日8:00~17:00)

「ボランティアの件で」と一言頂ければ大丈夫です!!

よろしくお願い致します!