6月になりました!!

2022-06-01

おはよう、こんにちはこんばんわ!!

しげちゃんです!

6月に入りました。  5月の更新できなくて後悔しています。

みなさんは6月といえばなにかありますか??

 

雨がたくさん降る季節だなって思っており

心が沈んでしまいますが、たくさん楽しいことが見つけられる月でもあります。

イベントをたくさん考えたりできるので好きな月でもありますが

暑さやジメジメが嫌な月でもあります( ;∀;)

 

 

 

最近更新だけでなく、メールをおろそかになってしまい

ボランティアさんに迷惑をかけてしまってます。

 

更新やボランティアメールを大切にしていきながら

頑張っていこうと思っているのでもう少しだけ見守っていただけたら幸いです。

 

今日はこんな感じで終わりたいと思います。