6月

2021-06-08

おはよう、こんにちはこんばんわ!!

重ちゃんです!!

 

 

 

6月に入りましたがいかがお過ごしですか???

梅雨ですが暑い日が続いてますが体調は大丈夫ですか??

 

私はめっさ元気いっぱいです!

だけど….花粉にやられている感じです(´・ω・`)

鼻や目が痒くなるのでしんどいです(´・ω・`)

花粉症はいやだよ((+_+))

 

 

新型コロナで行きたいところに行けないのが

残念なので収まったらたくさん行きたいところに行きたいと思います!!

 

そして体調やコロナに気を付けて手洗いやアルコール消毒を行ってくださいね☆

ボランティアの方にも来ていただけるように収まることを願っています!!