8月ボランティア追加です。

2018-07-27

いつもお世話になります!

暑い日が続きますね。利用者も支援員も水分補給をして体調整えています!みなさまもお気をつけてくださいね。

さて、ボランティアの募集がひとつ加わりました(^^)

グループホーム「そら」「にじ」より
8月20日(月)男性5名
8月31日(金)男性3名
雨天決行
名古屋市障害者スポーツセンターというところで利用者さんとプールに入り、夕食を食べてから帰ってきます
個性豊かな利用者、職員と水遊びしませんか?
集合はどちらもつばさに15時半
解散はどちらもつばさに21時ごろです
持ち物は印鑑、水着類、水泳帽です。水泳帽がなければ貸し出しします。

このプールにいくのは毎年恒例となりました!
ほぼプールを貸し切れるので、水鉄砲やボールで遊び、利用者はもちろん職員も楽しめると聞いています!ぜひボランティアさんにも楽しんでいただけたら嬉しく思います(^^)

連絡お待ちしています!

生活介護事業つばさ 野田

453-0813
名古屋市中村区二ツ橋町4-37
TEL/FAX 052-482-9733
tsubasa_vola@yahoo.co.jp