8月末ボランティア募集です

2019-08-01

みなさま、台風大丈夫だったでしょうか?
ぼくは長野に逃げていました。雨が降る前に川を泳いだり飛び込んだり、、そして小雨の中屋根のあるところでバーベキュー!夏ですね!みなさんもこの夏をお楽しみください(^^)

さて今回は追加のお知らせです。
つばさの活動で、ボッチャ大会を行います。
ボッチャという競技をしっていますか?ちょうど清水建設さんのCMで流れ、障害者スポーツでもあり健常者にも楽しまれるスポーツです!ちなみにぼくは、よく利用者さんに負けます。欲が出ると良くない。

場所は中村スポーツセンターです。

8月30日(金)
集合は8:30につばさ集合
解散は16:00頃つばさです
ボッチャ大会は昼からですので、12時ごろ来ていただいても参加できます!
持ち物は印鑑、お弁当、ボッチャのできる服装、その他必要と思われるものです。

もうひとつ!

女性のグループホームの泊まりのボランティアを募集しています!
職員が足りず、ボランティアさんの助けを求めています。交通費も出て、10000円の謝礼もお渡しします。仮眠もしっかりとれます!

連絡お待ちしてます(^^)

つばさ福祉会    野田

453-0813
名古屋市中村区二ツ橋町4-37
TEL/FAX ‪052-482-9733‬
tsubasa_vola@yahoo.co.jp