9月ボランティア募集です!

2018-08-31

こんにちは。いつもお世話になります。暑かったり、雨だったりで天候が不安定ですが、つばさの利用者さんは作業を頑張っています★

さて、遅れましたが9月のボランティア募集です

つばさ

9月14日(金)
つばさ運動会を中村スポーツセンターにて行います!
平日ということもありなかなかボランティアさんが集まりません。夏休みの大学生の方、お仕事が不定休のボランティアさんなどなどぜひよろしくお願いします。
集合 8時45分につばさ
解散 16時につばさ
(現地集合、現地解散でも可能です)
持ち物 印鑑と室内シューズ

9月17日(月 祝)
9月24日(月 祝)

同じ内容で行う予定です!
集合9時40分つばさ
解散16時ごろつばさ
持ち物 印鑑 (あったら室内シューズ)

午前中はカレーやサラダなど料理を作ります

午後はつばさにて紙相撲大会、またはDVD鑑賞、天候が良ければ公園に行く予定です!

グループホーム

平日ならいつでも!というボランティアです。

「そら」「にじ」
つばさに15時半集合(木のみ14時半)
解散は20時頃つばさ、もしくは中村公園付近の地下鉄やバス停など
ホーム内での利用者との交流、見守り
交通費として1000円お渡しします
男性のみ1日1名から2名まで
持ち物は印鑑です

「はな」
つばさに15時半集合(木のみ14時半)
解散はホームの最寄駅まで送ります。名鉄栄生、東枇杷島、地下鉄本陣などへ18時、もしくは20時
ホーム内での見守りで、一緒に楽しい時間を過ごしましょう!夕食も楽しく食べましょう!
女性限定の募集です
持ち物は印鑑です

たくさんのご参加お待ちしています(^^)

つばさ福祉会 野田

453-0813
名古屋市中村区二ツ橋町4−37
TEL/FAX 052-482-9733
tsubasa_vola@yahoo.co.jp