つばさ福祉会ブログ

5月ボランティア募集

2023-04-13

5月ボランティア募集のお知らせです♬

 

①行事 5月12日(金) 9:00〜16:00  ※雨天延期 5月19日(金)

行き先 : ブルーメの丘 https://www.blumenooka.jp/

アイス作りをします☺️

昼食は各班ごとに施設内で食べます!

※昼食代は必要ありません

 

………**……….

 

②少人数活動 9:00〜16:00

5月13日(土)、20日(土)、27日(土)

活動内容 ; 川越電力館見学

※昼食は各日付ごとに、 食べたい場所へ行きます。

 

 

たくさんたくさん!募集しています

グループでのご参加も大歓迎です。

一緒に楽しくお出かけしませんか?

 

 LINE,DM,メールでの連絡お待ちしております

LINEID検索 @908iynpt

つばさInstagram @npo.tubasa

tsubasa_vola@yahoo.co.jp

4月ボランティアさん大募集!

2023-03-22

あたたかくなってきました!

外へお出かけしますので、

ボランティアさん大募集です😊🤎

 

①4月14日(金) ※雨天延期 4月21日(金)

⏰9:00〜16:00 

多度グリーンファームにてBBQをします🍖

芝生でボール遊びや、お散歩などをしながら

楽しく過ごしたいと思います!

2〜3名募集中です!

グループでの参加も大歓迎です🎶

 

②少人数でのお出かけ

4月1日(土)、15日(土)、22日(土)

⏰各日9:00〜16:00

浜木綿にて昼食後、ぎょぎょランドへ

行きます!

各日2名ずつ募集中ですー!

 

ぜひぜひご参加ください!

詳しい詳細や気になる点などありましたら、

お気楽にお問い合わせくださいね😌🎶

 

つばさ公式LINE

@908iynpt

今お友達登録していただくと

来所時にプレゼントを贈呈中です👌

 

つばさInstagram

@npo.tubasa

4月の活動のお知らせ

2023-03-22

こんにちは😊

あたたかくなってきましたね!

桜が咲くのもあともう少しかな?

 

4月の主な活動日程です。

ボランティアさん随時募集していますので

遊びに来て下さいね👌

 

 

3日(月)  創作活動

5日(水)  レクリエーション

6日(木)  料理教室 ※午前

7日(金)  カラオケ

10日(月)  音楽療法

11日(火)  おやつ作り

17日(月)  創作活動

20日(木)  誕生日会

21日(金)  ボッチャ

24日(月)  音楽療法

25日(火)  おやつ作り

28日(金)  レクリエーション

 

※午前or午後のみの参加も可能です

※午前は箸入れなどの生産活動をしています

※グループでの参加も可能です

 

つばさLINEや、InstagramDM、メール等

連絡お待ちしております😎🎶

 

つばさ公式LINE

@908iynpt

(検索のさい、@マークをお忘れなく!)

 

つばさInstagram

@npo.tubasa

 

お知らせ★3月の活動予定

2023-02-21

こんにちは♪

3月の主な活動内容です。

ボランティア参加や事業所見学などの参考にして下さい😌

※3月16日(木)17日(金)20日(月)はつばさお休みです。

 

 

1日 レクリエーション

2日 料理教室(AM)

3日 運動、ドライブ

6日 創作活動

7日 おやつ作り、ドライブ

8日 創作活動

10日 カラオケ

13 日 音楽療法

21日 ボッチャ

22日 レクリエーション

23日 誕生日会

24日 運動、ドライブ

27日 音楽療法

28日 ドライブ、おやつ作り

29日 レクリエーション

です!

その他少人数のお出かけ活動(犬山方面)を

4日(土)、11日(土)、25日(土)各日9:00-16:00で行います。

※午前のみ、午後のみの参加も可能です

午前は基本的に箸入れなどの生産活動を行っています

上記の活動は、基本的に13:30開始です

※個人、少人数のグループでの参加も歓迎です

 

その他気になる点がありましたら、お気楽に

お問い合わせください😌🎶

 

つばさLINE ID

@908iynpt

(@マークをお忘れなく!)

お知らせ★2月の午後活動

2023-01-17

こんにちは!

2月の主な午後活動の予定です。

ボランティア参加の参考にしてくださいね!

 

1日(水)レクリエーション

7日(火)おやつ作り

10日(金)行事:三重県おやつタウン

13日(月)音楽療法

22日(水)レクリエーション

24日(金)ボッチャ

27日(月)音楽療法

28日(火)おやつ作り

 

その他創作活動や運動等毎日異なった活動をしています。

興味のある活動がありましたら

ぜひつばさに遊びに来てくださいね😌🎶

 

※午前のみ、午後のみの参加も可能です

午前:箸入れなどの生産活動

上記の活動は午後からとなっております!

※上記活動以外にも詳細を知りたい日にちがありましたら気楽にお問い合わせください

※行事のみ9:00〜16:00お出かけです

※数名のグループでの参加も可能です

 

つばさInstagramも随時更新中👍

@npo.tubasa

12月になってしまった

2022-12-15

皆さんのおはよう、こんんいちは、こんばんは!

重ちゃんです!!

 

 

12月になってしまいました(´;ω;`)

早いですねΣ(゚Д゚)

みなさんはどんな、1年をお過ごしになられましたか??

私は今年1年は充実した1年でした♡

 

ディズニーやユニバーサル、そしてキャンプを楽しく行う1年でした!!

ユニバーサルに関しては年パスを買ったことでたくさん行く機会を

作ることが出来たり、キャンプを行うにあったて冬用をたくさん揃えました!!

 

 

ゆるキャンに感謝しながら後少しのキャンプを楽しんでいきたいと思います!!

 

 

つばさのFacebookもリニューアルしましたのでよかったら見てみてください。

また、ボランティア募集しておりますのでよかったらおこしください。

 

それでは、重ちゃんでした!!

 

 

11月

2022-11-04

おはよ、こんにちは、こんばんは!

しげちゃんです(#^.^#)

 

 

つい最近、遅れて更新したばかりですが、、、(´;ω;`)

最近、ずーとキャンプにはまっていまして、動画をみたり行ったりしています。

とても、充実して日々を過ごしています!!

今回は、三重県に行っておこない次回をどこでやるか考えてます!

 

時期もあるので体調だけは気を付けていきながらキャンプで

楽しんで来ようと思います。

 

 

また、ユニバーサルやディズニーランドなどもたくさんいきたいです。

この1年はたくさんの行動をして行った思い出を増やしていきながら

充実を増やしていこうと思います。

 

次は12月に

10月過ぎてしまった(泣き)

2022-10-19

みなさん、おはよう、こんにちは、こんばんは!!

しげちゃんです✌

 

 

10月過ぎてしまいまいたがいかがお過ごしですか??

私はとても元気かつ旅行や趣味を堪能しております♡

 

11月はグループ活動がないのですが行事がありますので

ボランティア募集します!!

 

今回は遅い更新だったのに書いてる内容も少なくてすみません(´;ω;`)

8月

2022-08-19

皆さん、おはよう、こんにちは、こんばんは!

重ちゃんです☆

 

暑いが続いてますがいかがですが??

私はかなりダメージをおっていますが

頑張ってつばさで仕事をしています。

 

 

10月からまたボランティアの募集を

行いますのでまたおこしください。

 

今日は少しですが以上にします。

また9月に更新します。!!

 

7月になってしまった(泣)

2022-07-14

みなさん、おはよう、こんにちはこんばんわ!!

重ちゃんです!!

 

 

なんと、明日で私ですが31歳になります(´;ω;`)

最近小麦粉アレルギーになり食生活が変わり少しアレルギー生活にも

慣れてきました!!

大好きな小麦粉をたくさん食べてしますとこうなるかもなので

皆さんも気を付けてください。

 

 

 

 

そして、最近では1人で出かけるのが大好きだと感じました。

これからたくさん、ドライブや旅行に行きたいと思っています!!

これから、たくさん行けるようにたくさん稼いでいきながらたくさんの

思い出を作っていきたいです!!

 

 

« Older Entries