今回の更新です!

2019-03-01

みなさんおはようございます、こんにちは、こんばんは!
どうも、まっちゃんです!!

 

 

かなり暖かくなってきましたね!

 

 

 

晴れてる日は特に気持ちいいくらいの気温でこんな時期がずっと続くといいなあ

 

 

 

 

 

 

 

なんて思ってますが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

と思ったら花粉が飛びまくるという、人によってはとってもつらい季節に

 

 

 

 

 

花粉防ぐにはどうやったらいいんですかね

 

 

 

 

 

 

 

個人的には所有物になりますが、塗装用の防塵マスク・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これをつければ無敵なんですが

 

 

 

 

これつけて外を歩くと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ完全に不審者ですわね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回の更新ですが

 

 

グループホーム「はな」の更新です。

内容は誕生日会等の2つ同時の更新です!

↓のfacebookを開き、右上の指定共同生活援助事業所そら「はな」を開いてください!

指定共同生活援助事業所そら 「そら」

Facebookページも宣伝